人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮操業

途中経過

ちょっと温めようかとも思ったんですが、
けっこうな人数の方に来て頂いているので、途中経過書きます。

最初の思いをなるべくそのまま歌にすると、こんな感じです。
 ほんとはね、ひきたくなんかなかったの、それでもまだね、ひけてしまうの、やーん

……ちょっと桃尻語っぽくなってしまいました。
かなしみ、は抜けます。「ワニ」のささきさんの方でも同じような経過になってて、びっくりしたんですけど。
 
 体はねいつも心を裏切るの 指は勝手に動いてしまうの やーん

 頭ではなく肉体にある記憶 私の指は動き始める
 
 悲しみはいつも体が覚えてる トロイメライを奏ではじめる

 忘れようとしたって指からは抜けない トロイメライを奏でた記憶

 弾かされたトロイメライの指使い 覚えてるのは私ではない(←誰だよ)

 悲しみは私の指が覚えてる トロイメライを弾かされていた

うーん、やっぱりピンとこない。。
by tundok | 2004-04-27 22:00 | トロイメライ