人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮操業

うそ

嘘つきと呼ばれてへこむくらいなら上手な嘘を考えなさい(辻一郎)

 お題見てパッとできた歌なんだけど、
 言ってることはあまり面白くないかー。

 お題「いちばん」、篠田算さんに一首あげて頂きました。多謝。

 遅ればせながら、お題「ドラえもん」であげて頂いたあみーさんにも感謝です。

 題詠マラソン進まず。
 短歌をつくることと枡野さんに見て頂くことは、僕にとって一連のことだったのだなと気づく。
 んーでも、もし作れたらこっちにもアップしていきます。

 旅行記も進まず。書き始めるとけっこうな量になりそうで。
 あと、この大学入ってから休みの度に旅行行っていたので、
 ちょっと新鮮味がなくなってきた部分も正直あったり。
 楽しみと言ってくれた落合葉さんや文月さん、ごめんなさいー。
 ついでに放蕩息子ですみません。>両親
by tundok | 2005-03-31 00:31 | 投稿済短歌