人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮操業

イクラ問題

最近もう「イクラ」とか見ただけでびっくりします。改作!?みたいな感じで。
食ってませんが。
トロイメライ考えてくれた篠田算さん、Kamomeさん、松陽さん、どうもどうも。

「かなしーおもちゃ」まだ読んでない方に一応説明。
僕が「……トロイメライが弾けて悲しい」の前半部分に悶絶している(←PDPさんみたい)
過程を佐々木あららさんがツッコミ入れつつ書いてくれてます。
しかし今から見ると「顔に合わない短歌」の気もするが。

そしてマスノ師ブログでも登場している
地の文で登場させて頂いたのは初めてなのでとてもうれしい。
枡野さん、ありがとう。

むむ、しかし現実問題、東京遠いなあ。
しかも当然ながら、ピアノ下手っすよ。や、短歌と同じで自分ではよくわからん部分もあるのであるが、下手なのだろう。
by tundok | 2005-01-29 12:21