仮操業

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サンタクロース

「道楽が過ぎたか……」地球をまわり終え持ち家を売るサンタクロース

 ミクシーの「あたらしいダイエイ」コミュに出したものです。
[PR]
by tundok | 2005-12-26 08:34

焼き肉

焼き肉は主食だだからいつだってただただ主食不足であった(辻一郎)

 本当は「……ただただ消化困難だった」にしたかったのですが、
 意味的にあいまいで焼き肉屋さんには飾れなさそうなので。

 *書くことは呼吸だだからいつだってただただ呼吸困難だった 枡野浩一

 「焼き肉屋の色紙短歌」でした。
[PR]
by tundok | 2005-12-23 21:22

正・考え中

「痛まない心はたぶん正確じゃないよ」と深夜、タカダ社長が

 何となくできてしまった。
 こういうのって結局、「タカダ社長」の必然性があるかというハナシなんだと思うんだけど、どうなんだろ。
[PR]
by tundok | 2005-12-22 22:40

正解も不正解もない地点から見れば世界は正しいだろう(辻一郎)
                    ↑
                   見える

 ちょっと改作したのち、投稿しました。
[PR]
by tundok | 2005-12-17 21:42

正しさを確信する必要がありおそらく情緒不安定だった(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-12-17 12:51

正解はわかっているが正解が必要なのかよくわからない(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-12-09 20:22

スイッチを押す瞬間にためらいがあればぎりぎり正しいはずだ(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-12-02 17:57