仮操業

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北海道東北支部集会

ここのところ移動続きで疲れ気味なので、落ち着いたら書きます。
柴田さん伊勢谷さん、ありがとうございました。

8/25 追記
どうも落ち着かない毎日なのですが、
空間実験室
北東北方面にお住まいの方は週末など出かけてみてはいかがでしょうか。
31日まで柴田有理展ですね。

1階はカフェになっていて、ビールも飲めます。
(ちなみに僕はビール買ったのが嬉しくて
思わず展示スペースにまで持って行ってしまったのだが、
うっかり展示作品にこぼしたりしたらシャレにならなかったな、とか思う。)

カラオケヤッターマン、ではなくてスーパーマンが路地の入り口の目印です。
[PR]
by tundok | 2005-08-22 21:20

あい

安全と水に対価があるように愛することに代償はある(辻一郎)

 辰巳さんのお話、怖いと思いました。
 刃物を持っているのと同じだ、ということは忘れないようにしたい。
[PR]
by tundok | 2005-08-10 14:50

あい

ダメ出しを期待しながらそれほどは愛されてないと気づいてはいる(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-08-08 23:26

青森集会

8月21日の日曜日に、『かなしーおもちゃ』でもおなじみ、
柴田有理さんが参加する展覧会に行きます。
前日の東京でのマスノ師イベント参加後の伊勢谷さんも来られます。
複数の作家さんのリレー形式で、柴田さんの期間は8月19日(金)~8月31日(水)とのこと。
お近くの方など、ご一緒できる方いたりしたら連絡くださいーー。
[PR]
by tundok | 2005-08-03 22:46