仮操業

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨(を入れてみた)

骨だけの傘をひろげて土砂降りの雨が降るのを待ちわびている(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-06-28 22:32

雨(が入ってないけど)

骨だけの傘をひろげて土砂降りを浴びる準備を整えている(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-06-28 19:31

アリの巣にションベンかけた罰として今降る雨は誰のションベン?(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-06-23 19:42

ほらヒロシ、ゲームの前に一時間雨乞いするって約束でしょう?(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-06-23 19:37

温泉は手拭い一本で勝負したい 例えその日が雨であっても

 前半と後半がつながってないな。
 せっけんやらバスタオルやらをごちゃごちゃ持っていくのは好かない。
 しかし備え付けのシャンプーがあることを期待しているのはヘタレですか。 

More
[PR]
by tundok | 2005-06-19 23:14

雨乞いをしている時に後ろからざむざむざざむと呼ぶのは禁止

雨乞いをしている時に鳥たちに思い思いにつつかれた跡
[PR]
by tundok | 2005-06-18 10:41

雨が降る 出しっぱなしのストーブを睨んでいても夕方が来る(辻一郎)
[PR]
by tundok | 2005-06-15 18:53

明日の

トークライブ、実は予約もしていたのですが
スケジュール的に無理になりました。や、無理ではないが、きつい。
東京は遠いー。

参加する方、ぜひレポート書いてくださいー。
[PR]
by tundok | 2005-06-05 00:38