仮操業

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3月1日から

2週間ほど留守にします。
バンコクからシンガポールまでマレー半島の旅。
海外行っとる場合か、とも思うがまあいいや。
楽しんで来ます。

ネットの接続もそれなりにできるとは思いますが、
コメントなどあったらお早めにくださいねー。
[PR]
by tundok | 2005-02-27 15:00

いちばん

一番を知らなくたって構わない 私にはその歌詞があるから(辻一郎)

More
[PR]
by tundok | 2005-02-26 22:39

いちばん

いちばんになりたくなって飛び降りた人にふられる番号もある(辻一郎)

More
[PR]
by tundok | 2005-02-26 14:33

一番

釣り竿を折った川の主のことを一番に報せるから待ってて(辻一郎)

 プラス方向に行こうと思うと、どうもワキが甘くなる気もする。

 
思いだす 尋ねる 閉じる 聞き返す 忘れる 濁る 流れない 水

泣いている人に言葉をかけられずにいる 裸体を想像している
[PR]
by tundok | 2005-02-23 21:26 | 投稿済短歌

科学哲学

という言葉を目にするたびに、な、なんてお得な分野だ…と思う。

More
[PR]
by tundok | 2005-02-21 22:51 | 雑文

眞鍋かをり

期限切れ寸前のパスタを茹でる 眞鍋かをりに生まれたかった

 ぬーん。

More
[PR]
by tundok | 2005-02-19 23:48 | 未投稿短歌

パチンコ屋が

やたら多い街なので、たまにふらっと入ってしまう訳である。

More
[PR]
by tundok | 2005-02-17 22:30 | 雑文

題詠マラソン

酔った勢いで(←またかよ)参加希望してきました

百首すべて空振りに終わりそうで非常にコワイ。
一首でいい、この際ラッキーパンチでも構わない、良い歌ができますように。

ちょっと神頼みの気分。いえ、やるだけやりますけど。
[PR]
by tundok | 2005-02-15 23:23

丸善仙台アエル店

a0013564_17194071.jpg

入ってすぐの棚に平積み。
詩歌コーナーにも平積みしてました。
仙台すばらしー。

今回、営業はしなかったのですが、
でも営業するまでもなく目立っていた気も。
[PR]
by tundok | 2005-02-14 17:19

ジュンク堂仙台ロフト店

a0013564_17134268.jpg

仙台行ったついでに偵察。
7冊置いてました。ちょうど目線の辺りで目立つ感じ。
[PR]
by tundok | 2005-02-14 17:13