人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮操業

少し「寝かせる」べきでしょうか。。

好きだった優しい歌から拒まれた トロイメライを弾けて悲しい

鍵盤はいつも私を拒んでた トロイメライを弾けて悲しい

五線紙の檻が私を閉じ込めた トロイメライを弾けて悲しい

実際は指の運動でしかないトロイメライを弾ける悲しみ

鍵盤を赤く染めたらご愛嬌 トロイメライを弾けて悲しい
 これはなんかなー。
鍵盤につまづき上手く踊れない(以下略)
 なんかデフレスパイラル(←よくわかってない)みたいになってる気が。。
教えておじいさん教えて五線紙よ(以下略)
 ハイジ風(壊れた) 
鍵盤と私の指は猿と犬(以下略) 
by tundok | 2004-04-24 09:52 | トロイメライ